本文へスキップ

名古屋市 北区・東区の学習塾  明和,向陽,瑞陵,名西高校の進学と指導  大学・高校・中学受験  集団一斉授業・個別指導

TEL. 052-914-8844

〒462-0833 名古屋市北区水切町6-90-2

敬倫ニュース 2018年4月17日

春期講習

敬倫メイツでは、3月23日(金)から4月4日(水)にかけて、個別の春期講習が開講されました。

苦手な教科を強化する、自分のどういうところが弱いかを講師にチェックしてもらう、普段受講していない理科・社会を強化する、などの目的をもって、多くの生徒さんが受講されました。今回は、算数・数学を受講された方が多くいらっしゃいました。外部生の方で、春期講習を受けられて学習意欲が高まり、通常の授業も受講されることになった方もいらっしゃいます。学校で新学期が始まる前に、気になる教科がある方にはうってつけです。

また、3月には、4月の第二週目から小学生英語の授業が開講されるのに先立って、体験授業が行われて、多くの生徒が参加されました。

ゲーム感覚で楽しく英語を学習できる教材を使いながら、個々のペースで英語を身に付けていきます。これからの英語教育は、単語数が増えて、内容も難化していきます。それに対応できるように、正しい発音、正しい文法、正しい単語のスペルを着実に身に付けていきます。4月から多くの生徒さんたちが受講されることになりました。

敬倫メイツ
中村
2018年4月17日

バナースペース